できごと

HOME > できごと > なかよくしようね(^^)
投稿日:カテゴリー:できごと

なかよくしようね(^^)

 

新入園児さんは入園してから一週間がたち、園での生活にもだいぶ慣れてきたようです。

今日は、年中・長組のお兄さんお姉さんが小さい組を訪問し、「これからなかよくしようね♡」

と一緒にゲームをしたり、「パプリカ」を踊ったり楽しいひと時を過ごしました。最初はお互

いにちょっぴり緊張していましたが、最後にはみ~んな笑顔☺になりました。

お兄さんお姉さんからのプレゼントの「ちょうちょ」をにひらひらさせて、喜ぶ小さいいお友

だち♡それを見て、ちょっぴり得意げなお兄さんお姉さんたちなのでした!

アーカイブ