できごと

HOME > できごと > ホームカミング🏫
投稿日:カテゴリー:できごと

ホームカミング🏫

8月2日、3日とホームカミングがありました。加茂葵幼稚園を卒園した、小3、小6、中3の子どもたちが幼稚園に集まってくれました。

久しぶりに友達や先生に再会し「背が高くなったね~✨」「元気だった?」と懐かしい思い出話をしたり、近況を報告し合っていました。

お寺では、久しぶりに静坐をしてお経をあげました。幼稚園時代に学んだことはしっかり身にしみこんでいて、どの子も背筋が伸びていてかっこよかったです。

園舎に来ると、「懐かしい!このにおい😊」「椅子が小さいな~」「ここでよく遊んだな~」と懐かしそうに話していました。

それぞれの今がんばっていることや将来の夢などを発表したり、卒園アルバムを見て思い出に浸っていました。

これからも将来の夢に向かって頑張ってくださいね✨

皆さんの活躍を期待しています🌸

いつでも遊びに来てくださいね😊

 

アーカイブ