できごと

HOME > できごと > 3学期が始まりました🎍
投稿日:カテゴリー:できごと

3学期が始まりました🎍

降りしきる雪の中、3学期がスタートしました!休み中事故や病気もなく、元気に3学期をスタートさせることが出来、ホッとしています☺

始業式では園長先生のお話のあと、あの有名な!ゲッターズ飯田の弟子(?!)、「ゲッターズちいだ」さんが来てくれて、年の初めの運試し、おみくじ占いをしてくれました!大吉から末吉まで7段階のおみくじに子どもたちは一喜一憂☺ 最後にちいださんからお守りをもらい大切に持ち帰りました☆ 「何事も笑顔でがんばりましょう!」というちいださんのお告げを忘れず、良い1年にしていきたいと思います(^_-)-☆

アーカイブ