できごと

HOME > できごと > 🌸卒園生来園🌸
投稿日:カテゴリー:できごと

🌸卒園生来園🌸

今日は加茂市内の小学校の卒業式でした!当園を卒園した6年生が卒業を報告に来てくれました🌸

男子5人、ちょっぴり照れながらも顔を見せに来てくれたことがとても嬉しかったです(^^♪

幼稚園の頃と比べ、背も伸びて男らしくなった面もあれば、変わらずやんちゃでカワイイ面も残っていて・・

とにかくうれしい訪問でした💛

その後、今度はこの春中学を卒業した中3生が来園してくれました。

無事に高校に合格したことを報告に来てくれたのです🌸こちらはすっかり大人びていて、小さい頃の面影が分からないほど、落ち着いた青年に成長していました!

これからが楽しみな卒園生たち!!突然のうれしい訪問に、元気をもらった日でした(*^^*)

来てくれてありがとう✨

アーカイブ