できごと

HOME > できごと > もも組の様子☆
投稿日:カテゴリー:できごと

もも組の様子☆

4月からもも組に進級し、新しい環境での生活がスタートしました🌸初めはちょっぴり緊張気味の子もいましたが徐々に園生活のリズムを取り戻し、お友だちや先生と楽しく過ごしています。

天気のいい日にはお外に出て元気いっぱいに体を動かして遊んでいます。三輪車にのったり、砂場でおままごとをしたり✨やりたいことがた~くさん☆

お部屋では、歌のお姉さんごっこをして楽しんでいましたよ♪男の子はトミカに夢中です🚙

4月の製作とこいのぼり製作をしました🌸色々な形のスタンプをペタペタ押しました🎏

「もっとやりた~い♡」と楽しく取り組んでくれました(^▽^)/

うろこの紙がいっぱいになると、下に敷いてある新聞紙にもペタペタ😊たくさ~んスタンプできました🎀

 

 

アーカイブ