園からのお知らせ

HOME > 園からのお知らせ > つぼみ組の様子を紹介します!
投稿日:カテゴリー:園からのお知らせ

つぼみ組の様子を紹介します!

当園では未就園児親子教室「つぼみ組」を開催しています。

写真は今日と前回のつぼみ組の様子です!今日は親子でのふれあい遊びや大型絵本の読み聞かせを楽しみました!

 

つぼみ組は月に2,3回の開催で、朝10時から11時半の間、幼稚園で親子で好きな遊びを楽しんだりみんなで歌を歌ったり、

絵本を見たり・・・と楽しく過ごします。

ねんねの赤ちゃんから2,3歳のお友だちまで遊びに来てくれています!ママはもちろんパパ・おばあちゃんが連れてきていただいても大歓迎♡アットホームな葵幼稚園でのんびりゆったりお子さんとの時間を過ごしませんか(*^^*)

事前申し込み不要・参加費もかかりません☆

次回は5月10日(月)開催です!

気軽に遊びに来てください♪ お待ちしています(^^♪

 

 

 

アーカイブ