できごと

HOME > できごと > 好きな遊び🚙
投稿日:カテゴリー:できごと

好きな遊び🚙

今日のもも組さんは、5月の製作「お弁当」を作りました。今回はハサミ✂に挑戦!ゆっく~り慎重に💛

上手にお弁当箱とおにぎりを切っていました✨切った後は好きな具材を盛り付けていきました🥬

「お顔のお弁当にする~♡」「車みたいになった~!これがタイヤだよ😊」と思い思いに楽しんで作っていましたよ☆彡

最近、電車ごっこやお医者さんごっこに夢中のもも組さん☆「お腹ポンポンしますね~」と楽しそうです😊

松組さん、梅組さんは「ほねほねマン🦴」に大変身✨見た目は怖いけど、中身はとっても優しい子たち💛

もも組さんにも遊びに来てくれました(^▽^)/

さて↓この子たちの素顔は誰でしょう?わかるかな??

アーカイブ