できごと

HOME > できごと > 親子遠足に行ってきました☼
投稿日:カテゴリー:できごと

親子遠足に行ってきました☼

心配されたお天気も、子どもたちのてるてる坊主のおかげでバッチリ!

さわやかな気候の中、田上町のYOU遊ランドへ親子遠足に行くことが出来ました!

昨年は雨の為園内レクになったので、今日行くことが出来て本当に良かったです(^^♪

最初にレクリエーション☆親子の触れ合いたっぷりの楽しいひと時を過ごし、そのあとは広い広いランド内で自由に遊びました。

写真にはないですがソリや遊具で楽しんだ子どもたちもいます。アスレチックに挑戦したり、園からのお土産のシャボン玉をしたりと、半日でしたがみんな遠足を満喫していました!

良かった良かった~\(^o^)/

来年はコロナも落ち着いて、お弁当持っていけますように☆彡

アーカイブ