できごと

HOME > できごと > 🍰7月のお誕生会🍰
投稿日:カテゴリー:できごと

🍰7月のお誕生会🍰

7月生まれさんのお誕生会がありました!7月生まれさんは桃組のかわいいかわいい女の子。1歳の頃から園にいたお友だちなので先生たちも何だかお母さん気分・・(⋈◍>◡<◍)。前に出てしっかりと名前が言えた時は大きな拍手で盛り上がってしまいました✧♡最近はできることも増えてきてお姉さんらしくなってきて嬉しい先生たちです°˖✧✧˖°これからもいろいろなことに挑戦して素敵なお姉さんになってくださいね!!

7月生まれさんの3ショット!!(笑)

 

最後は“なつもよう”パネルシアターで締めくくり。「このグルグル模様の夏の道具な~んだ?」 答えの“蚊取り線香”…知らない子もいるんですね…まーたジェネレーションギャップを感じました💦

アーカイブ