できごと

HOME > できごと > キッズサークル(延長保育)タイム🎵
投稿日:カテゴリー:できごと

キッズサークル(延長保育)タイム🎵

夏休み中も毎日キッズサークル(延長保育)を楽しんでいる子どもたちです🎵

キッズタイムは小さいお友だちから大きいお友だちまで仲良く楽しく過ごしています💕キッズのお部屋に来ると『あ~💖僕の大好きな◯◯君!キッズなんだね!やったー😃✌️』と大喜びし合っている姿もあり微笑ましいです(*^-^)

夏休み前からキッズさんたちで大流行中の遊びはぬり絵✨ぬりぬりぬりぬり~✏️とがんばっています!ぬり方も日々上達しております🎵

そしてクーピーはたくさんないのでみんなで譲り合って使っています🎉『終わったら貸してね』と順番を待ったり、『お待たせー』と渡したり😁✨

よい時間になっています✨

 

アーカイブ