できごと

HOME > できごと > 8月のお誕生会🎂✨🤩✨🍰
投稿日:カテゴリー:できごと

8月のお誕生会🎂✨🤩✨🍰

今日は8月生まれさんのお誕生会🎂

夏休み中にお誕生日を迎えたお兄さんをみんなでお祝いしました✨

お友だちからプレゼントをいただいたり、園長先生からお祝いメッセージをいただいたりしました🎊😺🎊

お誕生会にご招待したお家の方には大きく育てて下さってありがとう❤とお花のプレゼント🎁また、お家の方からはあたたかいお祝いのメッセージ💌今回はお家のお兄ちゃん&お姉ちゃんからのお手紙を読んでいただきました。愛あふれるお手紙に先生たちはウルウルでした❤(T_T)❤

最後は智恵子先生のマジック&サイエンスショーで大盛り上がり👏👏👏半分に切ったはずのお金が元通りになってビックリしたり、ドライヤーの風に吹き飛ばされない風船を見てはビックリしたり…楽しい時間になりました🎶🎶

アーカイブ