できごと

HOME > できごと > 9月の誕生会🎊🎶
投稿日:カテゴリー:できごと

9月の誕生会🎊🎶

今日は9月生まれさんのお誕生会でした🥰

先月の誕生会を終えてから「次は私!」ととても楽しみにしていた女の子(*^^*)ですが…いざ誕生会当日…「ドキドキする…お腹痛い…」と少し緊張気味ლ(・﹏・ლ)

でも!!さすが5歳になるお姉さん!緊張する気持ちはグッとこらえてみんなの前に立ちました👏そして大きな声で挨拶もできました✨

誕生児さんの好きな食べ物や大きくなったらなりたいものなどを当てるクイズをしてみんなで楽しめました~♪♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

最後は祥子先生からの余興プレゼント🎁まずは虫さんの手遊びでカマキリやちょうちょうに変身🙌👏そしてチチンプイプイプリプリンちゃんのパネルシアター🍮👸🍮みんなで「プリプリ〜〜〜ン」と魔法の言葉を唱えるといろいろなものが大変身✨「わぁ~!」と楽しく楽しく過ごしました😊😌😉

アーカイブ