できごと

HOME > できごと > つぼみ組👶ハロウィンパーティー🎃
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

つぼみ組👶ハロウィンパーティー🎃

つぼみ組さんは在園児の英語教室で行われるハロウィンパーティーにおじゃまさせていただきました🎃🦇🎉

まずはモンスターのバックを作りました👻イロトリドリモンスターは目玉が2つ、3つのバックが完成✂

そしてクマ🐻や恐竜などのカワイイ姿に変身してパーティーに参加しました✨ヴァンパイア姿のエラ先生やモンスターのお面をつけたお兄さん、お姉さんたちに圧倒されながらも歌ったり、踊ったりとても楽しい時間になりました👏✨

最後は魔法の言葉「トリックオアトリート」と言って(つぼみ組さんはトリ!でOKでしたが中にはとても上手にトリックオアトリート!と言えた子もいました😍😍)、お菓子やおもちゃをゲット(*^^*)❢で楽しい時間は終わりになりました!

参加して下さった皆さまありがとうございました❤また楽しいイベントを計画しますね♬

アーカイブ