できごと

HOME > できごと > 着々と進む作品作り✂がんばっていま~す💪
投稿日:カテゴリー:できごと

着々と進む作品作り✂がんばっていま~す💪

梅さんたちは先生から「今日はおしまい!」と言われても「もっとやりたい!他に塗るところなーい?」とすごーく色塗り作業を喜んで行っています✌作品も随分と仕上がってきました✨

松さんたちはいつもおしゃべりが止まりません(笑)おしゃべりを楽しみながらもせっせっと作品作り✂ビニールテープやセロテープと格闘しながらがんばっています💪お友だちの髪の毛にテープがついてしまって大騒ぎなんてハプニングもありました(笑)

今日1番楽しかった作業は髪の毛カット✂この時はおしゃべりもせず真剣でした(笑)

 

看板作りもがんばっています☺

アーカイブ