できごと

HOME > できごと > 園内ハロウィンパーティー🎃
投稿日:カテゴリー:できごと

園内ハロウィンパーティー🎃

今日は、ハロウィンパーティーをしました🎃

今年もハロウィンさんが葵幼稚園に来てくれました(^▽^)/✨みんな少しびっくりしていましたが、ハロウィンについての豆知識を

色々と教えてくれましたよ🎵一人ずつハロウィンさんからお菓子をもらいました🌟まだちょっとみんなビビってます(笑)

その後2階のどこかに隠れている綺麗なお姉さんたち(笑)、いえ先生たちを探してお菓子をもらいました💕

「こんなところにいたの~😊」と先生を見つけるとニコニコしていましたよ⭐

お菓子が沢山もらえて大喜びの子どもたち💕お家の人と相談して少しずつ食べるようにお話してあります(^▽^)/

食べた後は歯磨きも忘れずに✨

 

 

アーカイブ