できごと

HOME > できごと > 作品展終わりました🎊
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

作品展終わりました🎊

11/7は作品展でした。今年のテーマは〘幼稚園の100歳のお祝いパーティー〙でした。

10/18に創立100年を迎えた葵幼稚園。子どもたちは100歳のお祝いのために思い思いのケーキを作ったり、お祝いをする子どもを作ったり、先生と子どもたちの共同製作では園庭にある遊具を作ったりしました♫子どもたちの力作にみなさんホッコリされていましたね🥰

また、100年分の歴史を振り返られるよう創立当初~今までの写真を飾りました。写真の中には在園児のおばあちゃんやパパやママ、そして若かりし先生たちもいて皆さまに好評でした(笑)旧職員の方や卒園児にも来園いただき、写真を見てなつかしんで下さっていました☘️☘️

運動場では役員のお母様たち手作りのゲームコーナーもありました✨子どもたちはゲームに夢中で何度も何度も挑戦していましたねヽ(=´▽`=)ノ役員の方❤ありがとうございました🙏ゲームで子どもたちが作成したお花はお祝いに園に下さいました💐ありがとうございました☺

 

100周年記念グッズも作ってみました✌好評につき完売でした🙏ありがとうございました❤

 

♡おまけ♡

卒園児のお家の方から100周年を記念してお祝いケーキをいただきました🎂ありがとうございました❤

アーカイブ