できごと

HOME > できごと > 加茂山&青海神社へ紅葉狩り🍁
投稿日:カテゴリー:できごと

加茂山&青海神社へ紅葉狩り🍁

幼稚園から見える加茂山の木々が赤・黄・茶色の色づいていてお散歩に行きたくてうずうずしていた子どもたち(*^-^*)

昨日は天気もよかったのでお散歩日和♬♬ということで行ってきました!

一時預かりに来ていたチビチビちゃんもお散歩デビューしました!

池の木々がとってもキレイでハイ!ポーズ✨

頑張って歩いて青海神社へも行ってきました!「神様こんにちは~♪」とご挨拶もしてきました。神社からの帰り道は急な階段!!

先生達は心配だったけれど・・みんなが「階段をおりてみたい!」と言うので挑戦してみました☆慎重に慎重に階段をおりて・・・進んでいくと

 

ハートの落ち葉を発見!!何だかハッピーな気分になったお散歩タイムになりました♡

アーカイブ