できごと

HOME > できごと > 11月のお誕生会🍂🍁🍂🍁
投稿日:カテゴリー:できごと

11月のお誕生会🍂🍁🍂🍁

11月生まれのお友だちのお誕生会を行いました🎂11月生まれさんは5人✨みんな自分の名前も歳も大きな声で言うことができました✨先生からの『好きな食べ物は?』『好きな遊びは?』などのインタビューにもしっかりと答えてくれました🎉😆

年長さんは園長先生からメッセージカードをいただきました💌

そしてお家の方からのお話タイム。手作り紙芝居で生まれた時のお話をしていただきました❗(すごくわかりやすく何と言っても絵が上手でした👏👏ありがとうございました💕)

 

最後は智恵子先生オリジナル『てぶくろ』のペープサート(^з^)-☆誕生児さんが動物になって登場したり、おっちょこちょい副園長先生やイノシシ智恵子先生も登場してみ~んなで大笑い😁😀😄😆あ~面白かった(笑)

 

アーカイブ