できごと

HOME > できごと > 明日はクリスマス音楽会🎄♫
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

明日はクリスマス音楽会🎄♫

明日はいよいよクリスマス音楽会です♫

園の準備はオッケー👌🎼

子どもたちは先程最後のステージ練習を終えました♫歌も鍵盤ハーモニカもタンバリンや鈴なども毎日コツコツとがんばってきてとても上手にできるようになりました✨

今日は音楽指導をして下さった副園長先生からおほめの言葉をもらい子どもたちはニコニコ&ニヤニヤ(*^^*)(・∀・)

キラキラのごほうびシールをもらってさらにニカニカしてまーす✌

明日の本番もがんばろうね❤

来園下さる皆さま、明日は天候が悪くなりそうです…❄お気をつけていらして下さい!

子どもたちの演奏だけでなく、小さいお友だちの出番、ハンドベル、サンタさん登場など楽しいことが盛り沢山です!

アーカイブ