できごと

HOME > できごと > 冬休みのAOIスクール(預かり保育)
投稿日:カテゴリー:できごと

冬休みのAOIスクール(預かり保育)

AOIスクール(冬休み中預かり保育)の様子をお知らせします(*^-^)

今日はゼロ歳ちゃんがいたのでみんながメロメロ✨😍✨席決めではゼロ歳ちゃんの隣がいい!と言う子続出でした‼️

 

みんなでお正月の歌をうたいました🎵

(先生)『お正月にはイカあげて~🎶』

(子ども)『違うよ!タコだよ~』

と面白い時を過ごし…お次は凧作り~(笑)🎉🎊

ゼロ歳ちゃん。材料のビニール袋をもらいカシャカシャして大喜び(笑)

みんなはビニール袋にお絵描き✏️トラや雪だるま、虫、トナカイ…思い思いのものを描きました☺️☺️

お絵描きが終わると糸をつけて…完成✨

さっきまで仰向けに寝ていたゼロ歳ちゃん。嬉しそうなお兄ちゃんを見るためうつぶせに‼️‼️

運動場に行き凧上げ(とにかく走る‼️)をしました😁😁

お兄ちゃんお姉ちゃんが遊ぶ姿をずーっと見ているゼロ歳ちゃん💖

その隣をずっと離れないお兄さん(笑)

かわいらしい3ショット撮れちゃいました📸‼️

楽しいAOIスクールも今年はおしまい💞

今年も子どもたちに楽しい時間をたくさんいただきました✨みなさんありがとうございました💕

よい年をお迎え下さいね💖

 

アーカイブ