できごと

HOME > できごと > 今日のキッズサークル(延長保育)の様子✏️
投稿日:カテゴリー:できごと

今日のキッズサークル(延長保育)の様子✏️

1月14日(金)のキッズサークル(延長保育)の様子をお知らせします(*´・ω-)b

ぬり絵が大大大好きな子どもたち❤️ぬり方が日々上手になっています✏️

ぬり疲れてしまった時は続きはまたあとでorまた明日orまた おうちで👋

パズル完成タイムの最速記録をねらうお友だちもいます✌️

学校ごっこをしています🎶カバンの中にはお弁当が入っています!段ボールのお家が学校だそうです😁😁

先生に絵本を読んでもらっています❗

おちびちゃんはみんなにかわいがってもらいます💖ちょっとグズグズ言っちゃってもあちこちからお兄さんとお姉さんがおちびちゃんのお気に入りのオモチャを持って飛んで来てくれるのでご機嫌さんになります🤭🤭⤴️

 

アーカイブ