できごと

HOME > できごと > つぼみちゃん♥鬼のお面作り楽しかったね✄♬
投稿日:カテゴリー:できごと

つぼみちゃん♥鬼のお面作り楽しかったね✄♬

今日は未就園児親子教室のつぼみ組の日でした♫

広〜い保育室でおままごとや車遊び、すべり台やボール投げなどそれぞれの好きな遊びを楽しみました✨

ママにおべんとうバスの絵本を読んでもらって『ハイッ✋』とお返事するかわいこちゃんにつぼみちゃんみ〜んなで癒やされたりもしました❤❤❤

先生と一緒におゆうぎや手遊びを楽しんだあとは…節分の日に向けて鬼のお面作り👏👏

おメメが髪の毛にある子、お鼻がお口!?などなど笑いもいっぱい😁😂😁😂

 

出来上がった後はおやつタイム🌈🌈

おやつタイムもお面をかぶっていた子どもたちでした(笑)🎶🎶

次回は2月2日㈬つぼみちゃんたちで豆まきごっこをしますよ~😀今日作ったお面を忘れずに持って来て下さいね~🙏

アーカイブ