できごと

HOME > できごと > つぼみちゃん✨豆まきごっこ楽しかったね♬
投稿日:カテゴリー:できごと

つぼみちゃん✨豆まきごっこ楽しかったね♬

今日はつぼみ組でした📛

洗濯ばさみを使ってかわいい作品を作ったお友だちがいました👏それを見におチビちゃんが近づいてのぞいて見る姿もありホッコリしましたー💓

新しく遊びに来てくれたお友だちもいてにぎやかな日になりましたよ✨

み〜んなでトマトちゃんを踊ったり、鬼のパンツも歌いましたよ☺🍅

お歌の後は…新聞紙でお豆さんを作り、自分で作った鬼のお面をかぶり……豆まき大会〜🎶🎶先生手作りのダンボール鬼と風船鬼に向かって『おにはそと〜!』と鬼をやっつけました✌

豆まきの後はおやつタイムと絵本タイム🌈🌈

つぼみちゃん✨雪の中来てくれてありがとう❤次は2/17㈭発表会ごっこをしよう!&身体測定の日ですよ😉😉😉お待ちしています🌼

 

 

アーカイブ