できごと

HOME > できごと > つぼみ組さんへ(発表会中止のお知らせ)
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

つぼみ組さんへ(発表会中止のお知らせ)

つぼみ組に遊びに来て下さっているみなさんへ

2/19㈯に予定していた発表会は園の諸事情により中止となりました。急な連絡で申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、予定していた「とんとんトマトちゃん🍅」は3/3㈭のひなまつり会に園児たちの前で披露したいと思います🥳🥳🥳

(数人には2/24に披露しますとお知らせしてしまいましたが3/3の間違いです🙏)

 

次回のつぼみ組は2/24㈭おひな様を作ろう!&誕生会の予定です♬

※予定変更がありましたらまたホームページにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します❤

アーカイブ