できごと

HOME > できごと > 2/24(木)はつぼみ組です😌💓
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

2/24(木)はつぼみ組です😌💓

2/24㈭はつぼみ組です♪

おひな様を作ろう&2月の誕生会の日です✨

先生のピアノに合わせておひな様の歌を歌いましょう🎎製作遊びもしましょう!あとはどんな楽しいことをしようかな🎶お楽しみにしていて下さいね✨

☆初めて来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

小さいお友だち!パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!どうぞいらして下さいね!

 

次回は3/3㈭ひなまつり会に参加しよう!です。発表会で披露できなかったとんとんトマトちゃん🍅を踊りますよ♬

アーカイブ