できごと

HOME > できごと > 令和4年度つぼみ組スタートしました✨
投稿日:カテゴリー:できごと

令和4年度つぼみ組スタートしました✨

 

 

今日から今年度のつぼみ組がスタートしました!

花散らしの雨の中、4組のママ&おともだちが来てくれました。昨年度から引き続き来てくださった方、今日がつぼみデビューの方(⋈◍>◡<◍)、みなさんありがとうございました!

今日は前半は好きな遊びを楽しんで、後半はリトミック♪をしました。

ピアノに合わせて動いたり、手作りマラカスを鳴らしたり・・音楽をよく聴いて上手に反応していた子どもたちです(^^♪ ママたちも楽しんでくれました。

最後は園児手作りの「チューリップ」をお土産に、お帰りとなりました🌷

次回のつぼみ組は、4月21日(木)10時~ 活動は「こいのぼり製作」です!

ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)

アーカイブ