できごと

HOME > できごと > つぼみ組😺こいのぼり作りました🎏
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

つぼみ組😺こいのぼり作りました🎏

4/21㈭はつぼみ組でした✨

みんなで歌ったり踊ったり🎼!りんごのほっぺの手遊びでは「おくちはさくらんぼ〜🍒チュッ😘」で大笑い〜😆😆でした!

こいのぼり製作も行いました✄今回はこいのぼりバックを作ってみました🎏画用紙にデザインペーパーを思い思いに貼っていきました✨『1歳』の指にしてのりをぬりぬり〜と上手に塗るお友だち、ママと一緒に楽しむお友だちなどいろいろな姿が見られました✨👏✨

こいのぼり製作の後は大好きなおやつタイム🎶&絵本タイム📕

たくさんのお友だちに来ていただましてありがとうございました❤

次は4/28㈭好きな遊び(晴れていたら園庭

も🆗!)&4月の誕生会👑です!

 

アーカイブ