できごと

HOME > できごと > 延長保育(キッズサークル)の様子🍓
投稿日:カテゴリー:できごと

延長保育(キッズサークル)の様子🍓

延長保育(キッズサークル)の様子をお知らせします✨

この時間は学年の域を越えて、全学年が一緒に過ごしています🎵

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます☺️😉

「お熱はかりますねー」「どこが痛いですかー?」と病院ごっこ、

「寝ているのでシー」とお家ごっこ、

「ウルトラマンのお家を作る!」とブロック(積み木?)遊び、

ぬり絵は人気No.1の遊びです✨ぬって、切って、ストローをつけてペープサートを作ります✂️

年長さんたちは『おとうさんへ』『ままへ』とお手紙作りをしていました✏️

バーベキューごっこ(人´3`*)~♪食材をどんどん焼いていきます。バーベキューの横でお風呂も入れるそうです!

あっ…お風呂が…いつの間にか車に…(笑)

葵幼稚園のみんなのアイドルおちびちゃんはお兄さんの作ったペープサートをちょっと拝借してふりまわしてテンション高め‼️

「アタシも早く履いてみたいワ~👟憧れる~💖」こんな姿も見られました(*≧з≦)

毎日楽しいキッズサークル🎵

お家の方々は安心してお子さんをお預け下さいませ~✨

アーカイブ