できごと

HOME > できごと > 5/31(火)はつぼみ組🌼🌼
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

5/31(火)はつぼみ組🌼🌼

5/31㈫はつぼみ組です♬

カワイ親子体操教室を行います!講師の先生をお招きしてタオルを使って楽しく運動遊びをします!親子でスキンシップやコミュニケーションもはかれますよ✨

 

小さくてまだ参加は難しいかな?というお子さんも大丈夫(≧∇≦)b見ているだけでも🆗!保育室には遊ぶ部屋も用意してあります😁😁みなさん、ぜひいらして下さい(*^^*)

その他、お歌タイムもおやつタイムもあります🎶🎶お子さまの楽しい時間になること間違いなしです👍

ねんねの赤ちゃんも市外の方もお兄ちゃん&お姉ちゃんが他園に通園中の方も一度いらしてみませんか?どなたでもお待ちしています✨

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

小さいお友だち!パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

アーカイブ