できごと

HOME > できごと > 6/28のつぼみ組🌷七夕製作をしました🎋
投稿日:カテゴリー:できごと

6/28のつぼみ組🌷七夕製作をしました🎋

暑い暑い中でしたが、かわいいお友だちが遊びに来てくれました🎶

お名前を呼ばれたら元気よくハーイとお返事できるお友だちがいっぱい😃✌️頑張ったお友だちにはみんなで拍手~👏‼️

みんなで触れ合い遊び『じょうぶないす』をしました✨

七夕飾り製作も行いました🎋クレヨンで描き描き~🖍️のりを塗り塗り~☝️シールぺったん👍と楽しめました♪

最後はなおこ先生による『おはようくれよん』のパネルシアター✨✨「おはよ!おはよ!おはよー!」とみんなで歌ってとても楽しかったですね🎵

次回のつぼみ組は7/7(木)になります🎋🌌

園内七夕祭りに参加しよう!&身体測定を行います✨

みなさんのご参加、心よりお待ちしていまーす💖

アーカイブ