できごと

HOME > できごと > 7/7(木)はつぼみ組❇️
投稿日:カテゴリー:できごと,園からのお知らせ

7/7(木)はつぼみ組❇️

 

7/7㈭はつぼみ組です♬

七夕まつりに参加しよう!&身体測定を行いますよ(^O^)

先生から七夕のお話を聞いたり、幼稚園のお兄さんお姉さんたちと一緒に七夕さまを歌ったりして楽しく過ごしましょう♫♫

10時~10時40分頃:つぼみ組で遊ぶ

10時40分~11時:七夕まつり

11時~:お星さま探しゲームをしておやつタイムの予定です✨

ねんねの赤ちゃんも市外の方もお兄ちゃん&お姉ちゃんが他園に通園中の方も一度いらしてみませんか?どなたでもお待ちしています😃😃

☆初めてつぼみ組へ来園いただいた方にはプチプレゼントもあります🎁

小さいお友だち〜🤗パパ、ママ、おじい、おばあちゃん!お待ちしていま〜す!

アーカイブ