できごと

HOME > できごと > 夏休み中だって幼稚園の子どもたちは元気いっぱいです✨
投稿日:カテゴリー:できごと

夏休み中だって幼稚園の子どもたちは元気いっぱいです✨

夏休み中の幼稚園の様子です🎐

未満児クラスと一時預かりさんクラスのおチビちゃんたちは朝から元気いっぱい👍👍

今日は雨降り☔こんなに蒸し蒸しするのにお水遊びができないなんて(;^ω^)💧

お水遊びができないなら…と運動場で遊びました♬蒸し蒸し暑いので時間を決めて遊びました⌚!

ママ気分でカートを押してあげる子、押されて喜んでいる子🍒🍒

つかまり立ちが上手になると今度はどこへでも上がろうとする子🤭🤭目が離せません❤

車を猛スピードで運転をする子。スピード違反並みの速さです(笑)

あっという間にあんな遠くへ…🚗

おチビちゃんたちは暑さにも負けず元気です✨

 

お兄さんお姉さんたちももちろん元気✨🎆

日中のパワー溢れる姿はとれなかったのですが、延長保育でにぎやかに遊ぶ姿がとれました📷✨

会話を楽しみながらしっとり、おっとりぬり絵チーム🌼🌼

カードゲーム(レシピ)で盛り上がるチーム🎶

外は雨降り☔

以上!雨にも負けない子どもたちの様子でした<(`・ω・´)

アーカイブ