できごと

HOME > できごと > 8月の誕生会🍰
投稿日:カテゴリー:できごと

8月の誕生会🍰

今日は、8月生まれさんの誕生会をしました🍰ちょっぴりドキドキしていましたがしっかり自己紹介やインタビューに
答えることができていました😊ろうそくの火がなかなか消えず、何度も一生懸命に頑張っていました✨

最後にクラスのお友だちとも写真をパチリ📷✨お誕生日おめでとう!これからもスクスクと大きくなってね💕


遊びの様子↑😊今日はお兄さん、お姉さんとみんな一緒に遊びました🌟
くだもの家族ごっこや忍者ごっこ、それぞれいつもと違うお友だちと楽しく遊んでいました(^▽^)/

↑お兄ちゃんが面白すぎて何度も笑っているたんぽぽさん🌸((´∀`*))ヶラヶラ

アーカイブ