できごと

HOME > できごと > 新潟日報に載りました✨📰✨
投稿日:カテゴリー:できごと

新潟日報に載りました✨📰✨

9月28日付の新潟日報に園のことが載りました~(≧∇≦)b

昨年創立100周年を迎えた当園ですが、長い時間の間に園舎も3回変わり、創立当時の写真や記録も何処へやら😅

そんな我が園に朗報が舞い込んだのは今年6月。加茂市立図書館の館長さんより連絡があり、葵幼稚園の昔の写真が図書館で見つかったと!😲✨ 昔、図書館に寄贈した方がいたそうで、館長さんは「図書館に置くよりも葵幼稚園に里帰りさせたい」とご尽力くださり、この度の運びとなりました😆

約100年前の園児たちも、今の園児たちも真っ直ぐな眼差しをしています。心の真っ直ぐな子どもたちを真っ直ぐなまま、大切に育みたいと強く思いました😌

これからも地元の皆さんに信頼され、必要とされる園として存続できるよう頑張って行きます!

アーカイブ