できごと

HOME > できごと > 英語教室ハロウィン🎃パーティー✨
投稿日:カテゴリー:できごと

英語教室ハロウィン🎃パーティー✨

  1. 今日の英語教室は🎃ハロウィンパーティー🎃

ドラキュラに扮したエラ先生が登場して、ガイコツ💀やデビル😈のカードが黒板に並べられると..こわ〜い😓とドキドキする子も😁

でも、楽しいダンスの曲がかかるとみんなニコニコ(*^^*)、ノリノリで踊っていました♬

そして、今日のメインイベントへ✨🎪✨

海外ではハロウィンの定番(なのかな?)、ピニャータ🎃 くす玉を割ると中からいいものが出てくるのです😉🎆

目隠しをして、大きい組から挑戦!

なかなか割れません😅

 

最後は小さいお友だちに引っぱってもらい...

OPEN🎆🎆🎆🎆✨✨

中からお菓子がたくさん出てきました~(≧∇≦)b

我先に拾う子どもたち(笑)😅

最後は、ハロウィンのお決まり😈

あの言葉を大きな声で言って、エラ先生からプレゼントをいただきました✨

楽しい楽しいHappyHalloween🎃でした❤

 

アーカイブ