できごと

HOME > できごと > ハロウィンごっこ🎃
投稿日:カテゴリー:できごと

ハロウィンごっこ🎃

今日は、みんなでハロウィンごっこをしました❤去年は謎の美魔女ハロウィンさんが来ましたが、流行り病のため?!今年はハロウィンさんの弟子のハロにゃんが来てくれました\(^o^)/

かわいい猫ちゃんで、嬉しくなるとしっぽの鈴がシャンシャンなっていました✨✨

でも時々ブラックな面が出て、子どもたちもドキッ(笑)お友だちと仲良く過ごせるように見守ってくれるそうです😁👍

そして一人ずつお菓子をもらいました❤😄🌼

ハロにゃんが可愛くて、思わずぎゅ~したり、なでなでしていた子どもたちです(ΦωΦ)🎶

今日持ち帰ったお菓子は少しずつ召し上がって下さい☺

 

アーカイブ