できごと

HOME > できごと > 11月誕生会🎂
投稿日:カテゴリー:できごと

11月誕生会🎂

 

今日は11月生まれのお友だちの誕生会でした❤近年の葵幼稚園は何故か11月生まれが多いのです✨賑やかな誕生会になりました😁

みんなの前で名前を言って、仲良しさんから誕生カードをプレゼント🎁されます。

 

育ててくださったお家の方に花束をプレゼントして、小さい頃のお話も聞きました。

 

園長先生からもお祝いのメッセージをもらいました✨

みんなでケーキのロウソクを吹き消して・・

Happy☆Birthday〜✨🎉

 

その後、かの有名なMr.マリックのもとで研鑽を積んだ(笑)、Mrs.ショリックがマジックショーを繰り広げました😁😁

今日がデビュー戦のショリックさん、緊張して少々ドジってましたが子どもたちとお家の方に喜んでもらえてご満悦で帰って行かれました😁😁😁

 

アーカイブ