できごと

HOME > できごと > 梅・松さんの様子
投稿日:カテゴリー:できごと

梅・松さんの様子

12月に入り一気に寒くなりましたが、子どもたちはちらちら降る雪に大喜び✨

相変わらず元気いっぱいの梅・松さんです(^^♪

昨日は大きな画用紙に絵を描きました🖍

梅さんはサンタクロース🎅をこんな風に好きな色のクレヨン一色だけで描きました!

「次何色にしようかな?」と色で悩まなくていいので描き込むことに集中できたようです🖍

 

まつ組は、文字が書ける年長組ならではの・・・「えかきうた♪」での表現!

スタンダードな「へのへのもへじ」も違う文字でアレンジすると、このように色んな表情になります(*^▽^*)

大人がやってみても楽しそう!!

 

 

アーカイブ