できごと

HOME > できごと > 12/17㈯クリスマス音楽会の様子
投稿日:カテゴリー:できごと

12/17㈯クリスマス音楽会の様子

園内クリスマス音楽会を行いました🎄✨

たくさんの方にご来園いただきありがとうございました。

たんぽぽ2組、もも組、うめ組、まつ組の子どもたちは練習の時から一生懸命でした♬お家の方に披露することを楽しみに頑張っていました(*^^*)当日はどの学年もとってもステキでしたね👏小さい学年ではまだ恥ずかしがったり、緊張したりする様子もありましたが、上の学年にいくにつれてどんどんと立派な姿に変わっていく姿を見ていただけたのでは?と思っています❤

たんぽぽ1組、一時預かり、つぼみ組のみんなはお家の方と一緒にステージに上がっていただきありがとうございました✿お家の方と一緒で誰も涙を流すことなくできたことを嬉しく思いました☺

当日の様子です。↓

 

会の最後にはサンタクロースさんがプレゼントを持ってやって来ました〜🎁

サンタさんありがとう❤❤❤

アーカイブ