できごと

HOME > できごと > 園内節分👹豆まきをしました😁
投稿日:カテゴリー:できごと

園内節分👹豆まきをしました😁

今日は、みんながドキドキしていた豆まきがありました❤️😅❤️

始まる前は「ドキドキしてきたー🫣」「怖いな〜😣」とソワソワする子どもたちでした☺️紙芝居のクイズに答えたり、自分の心の中のやっつけたい鬼を発表しました😀好きな嫌い鬼や泣き虫鬼、怒りん坊鬼、恥ずかしがりや鬼などなど様々な鬼が出てきましたよ✨

豆まきの歌を歌い、いざ豆まきスタート❗

毎年の鬼登場はドアのノックでしたが、今年は鈴の音🔔子どもたちも「ん?あれ!?」と思った瞬間、鬼さんに登場ー!!!!

必死に豆を投げて戦いました〜😣😣😣

泣いている子もいましたが、それぞれ力いっぱい豆を投げていました💨💨💨

 

みんなが頑張って鬼さんを見事やっつけました✨🥰

鬼さんも心を入れ替えて仲良くなりました❤️❤️鬼さんともハイタッチや握手☺

その後、福の神様が来て福を運んできてくれました🌸🌸そして福の神様が鬼さんたちを山へ連れて帰ってくれました😊👍🎶

今日はみんな勇気を出して頑張りました😌✨✨たくさんの福が訪れますように🍀

 

アーカイブ