できごと

HOME > できごと > 2/13つぼみ組の様子☺️☺️
投稿日:カテゴリー:できごと

2/13つぼみ組の様子☺️☺️

2/13のつぼみ組はたんぽぽ組のみんなも一緒に屋内運動場で元気いっぱい遊びました🎶

大型すべり台や巧技台、マット、コンビカーなどなどを出してみんなが自由に遊びました♬

ステージに上がって体操もしましたよ✨(18日㈯にある発表会ではつぼみ組さんもたんぽぽ組さんも一緒にバナナくんたいそうを踊ります💃🍌)

元気に遊んだ後は保育室に戻ってちょっとクールダウンタイム❤お歌を歌ったり、絵本を見たりして過ごしました🏠

 

次回のつぼみ組は2/22㈬おひなさまを作ろう&誕生会の予定です(*^^*)

その前に!18日㈯は園内発表会があります🎶つぼみ組さんの出番もありますよ☺みなさん、来て下さいね😍お土産もあります🎁

 

アーカイブ