できごと

HOME > できごと > 遊びの様子☺
投稿日:カテゴリー:できごと

遊びの様子☺

最近は忍者ごっこが大人気☀忍者になりきって色々な修行に挑戦しています😁💨💨

体の使い方もだいぶ上手になり、うまくバランスをとったり、狭いところはゆっくり、広いところは思い切り!など強弱をつけながら楽しく体を動かしています🙋

運動場では、自分たちでお家を作っておうちごっこを楽しんでいました~😊💕

「御飯の時間よ~」「ハーイ」「お出かけに行くわよー」とみんなでイメージを膨らませながら楽しそうに遊んでいましたよ🥰楽しかったね🍎🎶

この日はみんなでミッキーに会いに行ったそうです✨

アーカイブ