できごと

HOME > できごと > つぼみ組ひな祭りパーティー🎎
投稿日:カテゴリー:できごと

つぼみ組ひな祭りパーティー🎎

3/3はつぼみ組さんでもおひな祭りパーティーを行いました✨🎎✨

と言ってもおチビさんたちには何のことやら‥😁(笑)

いつも通りに元気よく遊んで、歌って、お返事ハーイをしていきました🎶

そして明子先生によるおひなさまのペープサート🎎ペープサートの後には『うれしいひなまつり』を振り付けつきで歌いました😍😍

最後はおひなまつりバージョン宝探しゲーム✨🎶✨🎉✨桃の花がついたお宝を探してゲットしてくるゲーム🎮

見つけだしてもお宝をゲットせず置いてくる子、何個も持って来る子、ヨーイドンで大泣きする子‥(笑)様々でしたがとってもにぎやかなおひな祭りパーティーになりました😌👍

おだいりさまとおひなさまは大喜びでしたね👏💓

次回は3/16㈭今年度最後のつぼみ組になります🍎🍎お誕生会&お楽しみ会を予定しています!

アーカイブ