できごと

HOME > できごと > 体育教室☆
投稿日:カテゴリー:できごと

体育教室☆

年中組・年長組の体育教室がありました😊毎回、和田先生が来るのをとても楽しみにしている子どもたちです🎵

和田先生の真似をしてまずは準備体操✨片足でバランスをとって立つのはなかなか難しいです💦「おっとっと・・」となりながらも頑張ってバランスをとっていました☆彡

ブリッジもできるかな!?今日は縄跳びにも挑戦!まずは縄でいろいろな遊びをしましたよ🐰頭にのせて落とさないように歩けるかな?

ジャンプをしたり、一本橋を渡りました🍃水たまりジャンプも☔

松組さんは連続で飛べるお友達もいました😊梅組さんも少しずつ練習していきましょうね(^O^)/

 

 

アーカイブ