できごと

HOME > できごと > 遊びの様子😊
投稿日:カテゴリー:できごと

遊びの様子😊

葵幼稚園は、自然がいっぱい!!✨今日の梅松さんは森の中を探検!!ちょっぴりドキドキわくわく💙秘密の森の道を発見して

「行ってみよ!」「うんうん」「なんか楽しい~❤」と、とても楽しく散策していましたよ🌳🌳

女の子たちは、泥団子を葉っぱに包んで、柏餅を作っていましたよ😊✨

体育教室☆彡今日は、ボールを使いましたよ🥎うまくボールつきできるかな?!

あっちにこっちにボールに遊ばれちゃってました(・∀・)たくさんボールを触ってお友達になりましょう🎵

明日はお弁当の日で~す🍙✨

 

アーカイブ