できごと

HOME > できごと > 5/19㈮たんぽぽ組の様子です😺
投稿日:カテゴリー:できごと

5/19㈮たんぽぽ組の様子です😺

久しぶりにたんぽぽ組さんの様子をアップ致します✨

今年度もおチビさんがいっぱいの葵幼稚園です。0歳児さんから2歳児さんまで仲良く楽しい時間を過ごしています🍀

そんなたんぽぽ組さんは只今風邪が流行中💦今日もお休みさんに早退さんに…なんかあやしいなぁ〜というお友だちがいます(T_T)

たんぽぽ組さん早く元気になって下さいね(*^^*)

 

今日はお天気がイマイチだったのでお部屋と運動場で過ごしました😁✨

てんとう虫作りをしましたよ✂

作ったてんとう虫さんを持ってチューリップ、ぶんぶんぶんを歌いました🎶

運動場では元気いっぱい体を動かして遊びました〜😆😁😄

 

ドライブだー!ゴー!ゴー!

お家の中と外でお互いにバァ〜☺

お友だちと先生と手をつないで走るぞー!💫💫💫

ボール遊びに…

平均台の上を歩く&ネコさん歩き(ΦωΦ)

おっと…渋滞😁🎶

 

大型遊具も体を十分に使って思い切り楽しめるようになりました✨

新年度がスタートして1ヶ月半。日々成長している子どもたちです👏

アーカイブ