できごと

HOME > できごと > 5/23㈫もも&たんぽぽ組でいちご狩り🍓
投稿日:カテゴリー:できごと

5/23㈫もも&たんぽぽ組でいちご狩り🍓

今日はあいにくのお天気☔

そんな日は楽しい室内遊びを…と思い、いちご畑を作りました✂いちご畑にはみんなの大好きないちごがいっぱい〜🍓✨

 

先生からカゴをもらってルールを聞いていちご狩りのスタート🥰

カゴいっぱいにいちごを詰めていきます🍓

時々虫さんが隠れているのを探すのも楽しめました🎶

途中で高級ゴールドいちごを配る副園長先生にみんながむらがります(笑)

『ください』『ちょうだい』が言えたらゴールドいちごゲットです✨✨

 

あ〜楽しかった🎶

またいちご狩りしようね🍓🍓🍓

アーカイブ