できごと

HOME > できごと > たんぽぽ組🍒新聞紙遊びをしました🎶
投稿日:カテゴリー:できごと

たんぽぽ組🍒新聞紙遊びをしました🎶

今日は雨降り☔お外では遊べないし、運動場は使用中…🌀ということで今日はお部屋で新聞紙遊び〜!!ヽ(=´▽`=)ノ

先生たちが破ったビリビリの新聞紙をわ~~~!と投げて大騒ぎ(笑)

その後は頭の上に投げて雨〜☔、床の上の新聞紙の上をスイスイ泳いでプール🏊、新聞紙のお布団でねんね(-_-)zzz、ブルドーザーになって新聞紙を集めたり、トーマスゴミ収集車に新聞紙を入れたり…して楽しみました♫♫

最後はキレイにお片付けもできました✨

片付いたあとはみんなで手をつなぎ、『お部屋キレイ〜やったー🙌✌🙌』と大喜び☺恒例になりつつあり、お片付けが少し上手になりました🎶🎶

アーカイブ