できごと

HOME > できごと > ももぐみさん、作品展に向けて頑張っています!
投稿日:カテゴリー:できごと

ももぐみさん、作品展に向けて頑張っています!

遊びのあいまにちょこちょこと・・・作品展に向けて少しずつ動き出しました🖼

新聞紙をビリビリしたり、体にかけてみたり、投げてみたり。たくさん遊んだあとは袋に詰めて。何に変身するのでしょうか(#^.^#)

 

 

   

お部屋ではプリンセスになったり、スーパーボールを転がしたり。

お勉強!?をしたり、どんぐりも転がしたり・・と毎日忙しく遊んでいます。

今週のブームはねこちゃん。みんなでねこの耳と尻尾をつけて遊んでいました(=^・^=)

 

アーカイブ