できごと

HOME > できごと > つぼみ組の様子✨
投稿日:カテゴリー:できごと

つぼみ組の様子✨

つぼみ組の様子のご紹介です✨

久しぶりになってしまいました!

つぼみ組では約1時間ぐらい保育室や屋内運動場で好きな遊びの時間を設けています(*^^*)子どもたちを遊ばせながらママたちはおしゃべりをして情報交換🎶『1歳のお誕生日プレゼント何にしました〜?』『離乳食の進み具合どうですか〜?』などなどおしゃべりの声が聞こえてきます😺😁☺️子どもたちは滑り台をしたり、トンネルをくぐったり、おもちゃを取り合ってみたり(笑)いろいろな経験を積んでいます😆😁

 

遊んだ後は集会タイム✨

ピアノに合わせて歌ったり、踊ったり♫親子での触れ合い遊びをしたり♫絵本の読み聞かせを見たり、パネルシアターを見たり📖

そして時には製作遊びもしていますよ✁

最近はおチビちゃんたちの参加が多く、とってもにぎやかなつぼみ組です♥

次回は12/12(火)好きな遊び&クリスマス製作を行います🤭🤭みなさん、ぜひいらして下さいませ😄✨

 

アーカイブ